シュープリームス


Jenifer Hudson(ジェニファー・ハドソン)の名唱に関しては、
http://neruru.seesaa.net
に置いて置きましたが、やはり、Dream Girls のモデルになっている
シュープリームスの本物の画像がないかと探してみたくなりました。

ありましたねえ。

Stop! in the name of love
この画像でみるとダイアナロスってちょっと怖い感じだけど、
We are the world を歌っていたときのダイアナロスには惚れた。

でも、今回のDream Girlsでダイアナと思われるリードボーカリストを演じたビヨンセには、もっと惚れそう。


ともかくにも、こういうコーラス文化ってのには憧れるわけであります。そうじゃないですか、コーラス好きのご同輩!
ソリスト3名っていうレベルじゃないと、やっぱりハーモニーが躍動してこないんだよなあ・・・・日本の陣営には・・・やっぱりまだ見あたらないキャラですよねえ。
トリオこいさんずでも・・・ないしなああ。

このサイトでも、もう少しコーラスグループ熱を煽っていきますよ。
やっぱり、みんなに覚えておいてほしいグループがいっぱいあるんだもん。


PR さらば青春の日々
PR 声を変えれば人生が変わる

PR 社会を音楽化する研究会




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。